SESSION

セッションメニュー


Cosmic Sound Tuner 未央祐介がお届けするセッション&ヒーリングメニューです。


誰もが自分らしく、自分の才能を活かし、好きなこと、やりたいことを仕事にして、自信を持って生きる。好きなことを提供し合うことで成り立つ社会を実現するために。


8年間のサラリーマン経験から地球ひとり旅に飛び出した経緯などはこちらに書いてあります。何かのシンパシーを感じて頂けたら嬉しいです。



セッションではお話をお伺いしながら、もともと完全な存在である皆様がその真実を思い出すサポートをさせて頂きます。癒しが起きたのならば、それは皆様自身が自分を癒したということです。


Healing(癒し),Clearing(浄化),Tuning(調整)、ココロが自然と優しい気持ちになる、あるがままの自分を思い出す、その場に笑顔が輝き出す、そのようなIntegration(統合)のエネルギーを共同創造致します。



誰もが自分らしく生きる社会というのは、他者の自分らしさも、受け入れていく社会です。


あるがままの自分を認める、受け入れる、許す、愛する

あるがままの他者を認める、受け入れる、許す、愛する


このようにあるがままの自分も他者も受け入れていく、無条件の愛。


その宇宙意識の周波数へ、歌(歌詞付き)と声(トーニング)と楽器を織り交ぜて、近づいてゆきます。



うちに秘めた思いを打ち明けてみる

泣いたり、笑ったり、感情を存分に吐き出してみる

繊細な音のシャワーを浴びてみる

地球を旅するコトノハの物語に浸ってみる

音にまかせてCosmic Sound Journeyを味わってみる



楽しみ方は皆様の自由です^^


こちらは空っぽになって、すべてを宇宙に委ねます。


愛の純度を高めていく、自己統合には終わりがありません。

どれだけ高い周波数の音を発することが出来るかは、今世を終えたあとも永遠の探求になります。


その時、その場所、そのメンバーでしか味わえない時空間の創造を共に楽しみましょう♪


そして、どんな形であれ、音のエネルギーを届ける機会を頂くことは、聴いてくださるお客様だけでなく、その地域一体のチューニングにも貢献することができる、大変有り難いことです。必要な方に届けば幸いです。


※これは歌やセッションをお届けする際の私の基本姿勢をお伝えしたもので、サウンドヒーリングの含まれないメニューもございます♪


詳細&申込はこちらを参照ください。

商品をカートに入れても決済はありません。

セッション終了後、銀行振込、現金、LinePay、PayPayなどでお支払い頂けます。


★ご予約集合時間

・遠隔メニュー

10時〜22時までの時間から開始

・対面メニュー

11時00分 or 15時00分から開始

(場所は下の①②よりお選びください。①の場合は多目的スペースの空きを確認してお返事致します)


ご希望日時をメッセージ欄にご記入の上ご連絡くださいませ。

第2.3希望まで記入して頂くとご予約が取りやすくなります。

折り返しご予約日のご連絡をさせていただきます。

成田セッションは千葉県成田市にあります

①”Cafe Nagomi Stage” 多目的スペース 

京成線 公津の杜駅 集合 (車での送迎あり、5分程度)

※音を出すため、多目的スペースの空きを確認してお返事致します



もしくは

千葉県富里市にあります

②プライベートサロン ”Eternal Journey” 

車で直接来て頂ける方のみ(詳細は申込後にお伝え致します)


①、②どちらも

・完全予約制

・完全個室

・駐車場あり


にてお待ちしております♪




日本各地、世界各地でのセッションも、旅の流れの中で随時受付しております。

ご希望の日時をメッセージ欄に入れてお申し込みください。


日本・世界各地でのセッションのお申し込み


※イベント・セッションスケジュールはまとめてHOMEにて確認できます